シースリーの注目ポイント

シースリーは生涯通いたい放題!

シースリーは凄いのは、全身脱毛53ヶ所が毎月通いやすい定額で出来る事です。

シースリーは定額なので、他社よりも

普通の脱毛サロンだと、最初は安いのですが、追加料金が必要になったりもしますが、シースリーの場合は、何回も回数を重ねないと脱毛出来ない何回でも脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

回数を気にして気になっている方にもオススメです。何度でも通うことが出来るのでご安心ください。

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。脱毛サロンでは通常10回近く通う必要があると言われてます。




全身360°施術

脇やVラインは、手入れもしにくいデリケートな箇所なので、そのような時こそ安全で綺麗に仕上がるサロンで

他社の脱毛サロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、シースリーは、全身脱毛行ってくれます。

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは全店舗で純国産の最高級脱毛器を使用しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛器のトリアの噂や評判は、脱毛に関する機能だけに着目すれば、かなり評価が高いといえるでしょう。あまり効果がなかった人も皆無とはいえませんが、大部分の人が脱毛効果を実感しています。何回か使用したらムダ毛が生えてこなくなった、脱毛がとても簡単に行えるようになった、薄くなったという評価が多いです。

脱毛器のトリアの価格は大体6万円ぐらいですから、エステや病院で全身脱毛をする場合を考えると、たいへんお得ですよね。大体6万円ぐらいの出費で、好きな時にいつでもどこでも何度でも気になった時に脱毛できるなら、手に入れたいを思う人も多いのではないでしょうか。ですが、痛みが苦手という方にはトリアのオススメはできません。

毛が多い方は脱毛効果が芳しくないと期待していたほどの仕上がりにならないので、医療脱毛をおすすめします。それから、医療機関での脱毛処理は施術は医師または看護師が担当するので、肌に何らかのトラブルが起きたり火傷にあったときも相応な対応が受けられます。医療脱毛は勧誘されるパターンは少ないですが、エステサロンでする脱毛は勧誘される事例もあります。

体毛が濃いのを何とかしたい場合、永久脱毛もひとつの解決策になります。永久脱毛は医療脱毛なのでどこででもできる訳ではなく脱毛クリニックで施術するもので、エステサロンでは扱っていません。何故かというと、永久脱毛は法律で医療行為とされるからです。というわけで、もし、永久脱毛を受けに行きたい場合は、脱毛クリニックの中から選んで通うということになります。

脱毛器を買う際に、注意するのが値段でしょう。度を超して高いのであれば、エステやクリニックの方がお得になるかもしれないので、気になるはずです。脱毛器の価格は5万円〜10万円程度です。廉価なものだと1万円台で手に入れることも可能です。ただ、あまりにも安価だと脱毛効果が弱いこともあります。

医療脱毛は安心だといわれていますが、そのように言われているからといって全く危険性がない訳ではありません。医療脱毛にも、火傷やニキビはたまた毛膿炎などのリスクが伴います。医療機関での脱毛に限らず、こういったリスクはエステでの脱毛でも起こりうるものです。脱毛の際は、少しでも評判が優れるところで施術を受けてください。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ