シースリーをおすすめする5つのポイント

毎月7,000円の定額だから安心

シースリーが追加料金無く、全身脱毛が毎月通いやすい定額で出来る事です。

一ヶ月の定額料金の他は追加金額は出ないので、他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところが非常に安く

他の脱毛サロンでは、最初は安いのですが、追加料金が必要になったりもしますが、ところが、シースリーの場合は回数が重みがちな各部位の脱毛を何度でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

回数を気にして気になっている脱毛サロンがはじめての方にもおすすめ。追加費用は一切なく、何度でも

脱毛することは生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも一度の脱毛では完全に無くなる事はありません。脱毛サロンでは通常10回近く通わないといけません。




全身360°施術

脇やVラインは、人目に触れるのでそんな時こそ安全な脱毛サロンで

普通の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、シースリーの場合は、脱毛部位が全53ヶ所も行ってくれます。

詳しくはこちら


シースリーでは超光速GTR脱毛

シースリーでは全店舗で純国産の最高級脱毛器を導入しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、

詳しくはこちら


手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

医療脱毛とは病院やクリニックで実施されている脱毛です。脱毛サロンの場合では特別な資格を持っていなくても施術をすることが可能なのですが、医療脱毛は医師や看護師といった専門的な資格を持っていないと施術はできません。医療脱毛にもいろいろな種類があり、主な方法にはニードル脱毛とレーザー脱毛が実施されています。

脱毛器で永久脱毛したらどうなんだろうと考えている人も多いかもしれません。脱毛器の種類には脱毛クリニックで使用されているレーザータイプもあります。しかし、安全面に配慮されて出力が弱めなので、当然のことながら永久脱毛はできません。ですから永久脱毛をしたい場合脱毛クリニックを受診して医療脱毛をされるといいでしょう。

脱毛について考えた場合、脱毛器と脱毛サロンではどちらがいいのか、迷うでしょう。どちらにも良い部分と悪い部分があるので、一口にどちらがいいとは言えません。両者のメリットとデメリットを充分に理解して、自分にぴったりなのはどちらかを考えましょう。仕上がりの良さが第一ならば、脱毛サロンに行きましょう。

ワキの脱毛に光脱毛を利用する女性が多いものです。ムダ毛の毛根は光脱毛によって破壊できますので、ワキ脱毛に最適でしょう。レーザー脱毛より、脱毛効果がおちるものの、メリットとして痛みを感じにくく安いです。肌にかかる負担が軽いというのも、ワキ脱毛に最も利用されている要因の一つです。

脱毛器アミューレは、パナソニックから発売の全身に使える泡脱毛器です。ムダ毛を泡が絡めとり、根っこからキレイにスルリと抜き取ってくれます。コードレスでどこへでも持っていくことができ、お風呂でも使用可能です。口コミでは凹凸があっても大丈夫だし、使いやすいと好評です。コストパフォーマンス的にも優秀なので、人気の脱毛器なのです。

ニードル脱毛とは電気針を毛穴に刺して毛根を壊します。少し前まではこの脱毛方法が主流でしたが、皮膚への負担も大きくまた痛みも激しかったため、現在はレーザー脱毛での施術がほとんどとなっています。毛根をレーザーで破壊するレーザー脱毛はニードル脱毛よりも効果は劣ってしまいますが、痛みや肌への負担も小さいといった長所があるのです。

モーパプロは、家庭で使うことのできる光脱毛器なんですが、普通の脱毛器ではありません。豊胸器具や美顔器としても使用することができる脱毛器なのです。モーパプロを購入するだけで、ムダ毛の処理が可能なことはもちろん、バストアップできて肌も美しくなるわけですから、評価が高いのも当然でしょう。機能が多いですが、操作は単純で使いやすいです。

脱毛サロンにおいてできるのは、あくまでもムダ毛の伸長を抑制することです。そのため、もしも永久脱毛を受けたいのなら、医療脱毛しか方法はありません。たまに永久脱毛が可能だというふうに宣伝している脱毛サロンもないとは言えませんが、騙されることの無いように注意してください。脱毛サロンで医療脱毛を行うことは違法行為です。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ