シースリーの注目ポイント

定額7,000円で全身脱毛可能

シースリーは追加料金無く、全身脱毛53ヶ所が通いやすい月額定額で出来る事です。

定額制なので他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところがとても安く脱毛することができます。

他の脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると追加料金が発生しがちです。ところが、シースリーの場合は回数が重みがちな何度でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

何回も通って費用が重むか不安を感じているお勧めです。追加費用は一切なく、満足するまで安心です。

脱毛は毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常は12〜18回通わないといけません。




53部位くまなく全身脱毛

∨ラインは、手入れもしにくいそんな時こそ安全で綺麗に仕上がる脱毛するのがおすすめです。

普通のサロンでは全身脱毛でも多くて30数カ所程度ですが、シースリーの場合は、全身脱毛全53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは全店舗で国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使用しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛器も日々進化していますが、やはり、プロの技術と業務用の脱毛器には及びません。しかも、脱毛サロンの方が安全性が高く、脱毛も安心です。見た目に綺麗な脱毛がしたい人や痛みに弱い人、肌の状態が良くないと感じる人は、脱毛サロンがいいのかもしれませんね自宅で手軽に脱毛したいと思う場合は脱毛器がオススメでしょう。

脱毛するのに際して確認してしまうのが、脱毛にかかる支出です。医療脱毛は高いといわれていますが、エステ脱毛と比べると支出が大きくなります。常識的な範囲内では医療脱毛の場合、エステ脱毛を受けるのと比較して2倍〜3倍の支出が見込まれます。ただ、医療脱毛は高額である分、安全であり脱毛効果も満足できやすいという長所があります。

医療脱毛は痛いという話をよく聞きますが、本当にそうなのでしょうか?答えを言うと、脱毛サロンと比べれば痛いと言えます。施術の効果が高いので、脱毛サロンでよく使われている光脱毛といった方法よりは痛みが大きくなるのが自然と考えてください。脱毛サロンならば、ほぼ無痛に近い脱毛が受けられますが、医療脱毛においては肌を輪ゴムで弾いた時の痛みに近いものを感じます。

脱毛サロンへ行くと費用に関してトラブルが起こる場合があるので、注意してください。料金システムが明確でなく予定していたよりも脱毛費用がかかってしまったりします。勧誘で高額な費用を請求されたりもするので、お気をつけください。大手脱毛サロンだと料金システムがはっきりしており勧誘禁止というところが多く安心です。

モーパプロは、家庭用の光を照射するタイプの脱毛器なんですが、普通の脱毛器ではありません。豊胸器具や美顔器としても使える脱毛器です。モーパプロだけで、ムダ毛の処理が可能なことはもちろん、豊胸できて肌も綺麗になるわけですから、人気がでるのも当然でしょう。機能が複数ありますが、操作は単純で使いやすいです。

ミュゼプラチナムはよく広まっている脱毛サロンとしては最大手です。全国展開しており、店舗の数はトップクラスなので通いやすいのが利点です。店舗間の移動も自由ですので、ご自身の都合によって予約を入れられます。技術力の高いスタッフが多くいるため、安全に脱毛を任せられます。

毛深いと性能のよくない脱毛器で脱毛しても、効果的だと感じない場合がよくあるでしょう。ところが、エステサロンで使っているような、フラッシュ式脱毛器を試してみれば、毛が多い肌でもしっかりと脱毛効果が得られます。脱毛器と言っても様々なので、自分の肌質や毛の状態に合ったものをよく考えて選びましょう。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ