シースリーのここに注目

シースリーは生涯通いたい放題!

シースリーは凄いのは、全身脱毛が通いやすい月額定額で出来るので、学生にも安心です。

ひと月の定額料金以上は追加で発生しないので、他の脱毛サロンと比べて

他の脱毛サロンでは、最初は安いのですが、追加料金が必要になったりもしますが、しかし、シースリーは回数がかかりがちな何回でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

何回も通って費用が重むか気になっている方にもお薦めです。追加の料金は発生せずに、通うことが出来るので

脱毛することは毛周期の関係があるので、どの部位でも1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常は12〜18回通わないといけません。




全身360°施術

脇やVラインは、手入れもしにくいデリケートな箇所なので、そんな時こそ安全な脱毛サロンで脱毛するのがおすすめです。

普通の脱毛サロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーの場合は、全身脱毛全部で53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは全店舗で国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、

詳しくはこちら


進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛器を購入検討しているものの、効果は本当のところどうなのか心が落ち着かない人もいるのではないでしょうか。効果が認められるのかどうかは、購入する脱毛マシンによって変わります。すごく安い脱毛器は効果を実感できないでしょう。購入しようと思う前に、実際その脱毛器の使用経験がある人の口コミを見てみるのも良策でしょう。

脱毛器の中には、いわゆるデリケートゾーンに使用できるものと使えないタイプがあります。使用不可能なものを無理にデリケートゾーンに使用したら、肌荒れや火傷の要因となりかねないので絶対にやめましょう。デリケートゾーンを脱毛したい時には、しっかりと対応している脱毛器を買うようにしましょう。

脱毛器を買う時に注意すべき点は、危険でないこと、使いやすいこと、買った後の支援体制がしっかりしていることの3つです。いくら脱毛効果が高くても肌荒れや火傷を伴うような脱毛器は利用できないので、購入時は安全性に注意してください。脱毛器が簡単に扱えるかどうかも買う前に調べてみましょう。購入後のサポートがしっかりしていると予想外の事態に遭遇した時に困らなくて済みます。

脱毛器ノーノーヘアに寄せられる口コミや評判は、なぜかあまりよくありません。ノーノーヘアとは、どんな脱毛方法かというと、サーミコンと呼ばれる新技術による熱線を使う脱毛です。そのせいで、焦げたニオイがする、くさいニオイがして耐えられないというお言葉が非常に多いです。傷みを肌に感じたり、火傷をする恐れもあります。

2か所以上の脱毛サロンの掛け持ちは全然アリです。各脱毛サロンに掛け持ちしてはいけないという決まりはないので、全く問題にする必要はありません。むしろ、いろいろと並行して通った方が、お金をかけずに脱毛できます。脱毛サロンごとに料金に違いがあるため、価格差を巧みに利用してください。ただ、並行して色々な脱毛サロンに行かないといけないので、手間取ることになります。

脱毛器の能力も上がっていますが、やっぱり、プロの技術の高さと業務用脱毛器には敵いません。さらに、脱毛サロンを選んだ方が安全性も高く、安心して脱毛してもらえます。出来るだけ綺麗に脱毛したい方や痛みに弱い人、肌にトラブルの起きやすい人は、脱毛サロンの方がいいかもしれませんね自宅で気が向いた時に脱毛したい場合は脱毛器がオススメでしょう。

生理中の女性でも利用できるかどうかは脱毛サロンのホームページを見てみれば確認ができると思われます。しかし、生理中はホルモンバランスが乱れていて、肌のほうはかなり敏感となっているのです。肌を気にかけるのであれば、生理中も利用可能な脱毛サロンであっても、できるならやめておいた方がいいです。生理を終えてからのほうが安心して脱毛を行えます。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ