シースリーをおすすめする5つのポイント

全身脱毛がとても安い!

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛53ヶ所が費用を限りなく抑えた定額料金で出来る事です。

ひと月の定額料金以上は追加で発生しないので、他の脱毛サロンと比べて結果的にお得です。

普通の脱毛サロンだと、最初は安いのですが、必ずどこかで追加料金が発生します。しかし、シースリーは何回も回数を重ねないと脱毛出来ない何回でも脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

何回も通って費用が重むか不安を感じている初めて脱毛する方にもオススメです。追加の費用はなく、満足するまで安心です。

脱毛することは生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛では完全に無くなる事はありません。脱毛サロンでは通常10回近く通わないといけません。




おでこから足の先まで全身脱毛可能

脇やVラインは、手入れもしにくいデリケートな箇所なので、そんな時こそ安全で綺麗に仕上がるサロンで行うのがおすすめなのです。

普通のサロンでは全身脱毛でも多くて30数カ所程度ですが、シースリーは、全身脱毛行ってくれる事です。

詳しくはこちら


シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリーでは全店舗で国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を導入しています。日本人の性質にあわせて設計されているので脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら


引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛サロンに急に行っても脱毛してもらえないので、予約を入れる必要があります。インターネットから予約を入れると、料金を割り引きしてくれることがあるのでお得です。カウンセリングを受けた後、契約するかを判断します。契約の後に初回の施術日を定めることになりますが、脱毛サロンの中にはカウンセリング後、日を置かずに施術する場合もあります。

脱毛ラボの店舗は全て駅のまわりにありますので、仕事の後やお買い物ついでにふらっと寄ることができます。脱毛サロンというのは勧誘がしつこいイメージがありますが、脱毛ラボではしつこい勧誘を禁じていますので安心してお店に入ることができます。満足しなければ全て返金するというサービスもあるほど技術にプライドを持って営業している脱毛サロンです。

脱毛器のノーノーヘアへの口コミと評判は、意外によくありません。ノーノーヘアって、どんな感じの脱毛方法かというと、新技術サーミコンによる熱線に依る脱毛です。それで、焦げ臭いニオイがする、くさいニオイがして耐えられないというお言葉が非常に多いです。傷みを肌に感じたり、火傷をしてしまうこともあります。

脱毛器は痛いという評価が多いようですが、実際は、痛みはどのくらいなのでしょうか?最も新しい脱毛器は、少し前のものとは比べものにならないほど高性能で、ダメージへの対策も十分です。種類によって違いますが、光脱毛器なら、ほとんどダメージは感じないと考えていいでしょう。

最新の脱毛器なら火傷や肌荒れの心配はないでしょう。脱毛器の中でもフラッシュ方式であれば、そのようなことはまずありえないです。ただ、どんなに優れた性能の脱毛器であったとしても間違った使い方をすると危険です。特に顔を脱毛するケースでは十分注意をしましょう。さらには、肌を脱毛前後に冷やしておくことで、お肌の荒れを防止することが出来ます。

女の人には、毎月月経がありますが、生理中に脱毛器を使用することは可能でしょうか。生理中はホルモンのバランスが悪いので、肌がいつもより敏感です。脱毛器で毛を抜くことで肌荒れを起こす確率が増えます。また、月経中は脱毛の効果が落ちるということも囁かれているので、大した結果は望めないかもしれません。

脱毛器の中にはデリケートなところに使用できるものと使うことのできないタイプがあります。使うことのできないタイプを無理やりにデリケートゾーンに使ってしまったら、肌が荒れたり火傷を起こす原因となるので絶対に使わないでください。デリケートゾーンの脱毛を行うなら、しっかりと使用可能な脱毛器を購入してください。

一般的には、医療脱毛で一箇所の脱毛を終えるには、大体1年〜1年半はかかるということです。1年以上かかるかもしれないと聞いて長すぎると感じた人もいるかもしれませんが、もっと時間がかかるのが脱毛サロンです。1回の脱毛で得られる効果は弱いので、医療機関の脱毛並みの出来栄えを期待したいのであれば、10回以上は行かないと無理です。

ミュゼプラチナムは非常に有名で脱毛サロンとしては最大手です。全国に店舗があり、その数は業界随一なので通いやすいのが利点です。店舗間の移動も自由ですので、その時々のスケジュールに合わせて予約OKです。高い技術力のスタッフが多数いるため、心配なく脱毛を任せられます。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ